

カービーsから回ってきたバトン 

? あなたのタイプもろばれバトン ?

☆年上、同い年、年下なら?

 同い歳

☆どんな髪型が好き?

 長いほうがいいね
 

☆優しさと面白さどっち求める?

 優しさ

☆メールや電話は大事?

 とても
 

☆毎日会いたい?

 週1?2でいい

☆スポーツやってる人がいい?

 やってなくていい

☆メガネ好き?

 きらい

☆血液型にこだわる?

 NO

☆どんなファッションが好き?

 オシャレ

☆背はどのくらいが理想?

 僕より低い子

☆メイクしてる子好き?

 濃すぎるのはいや

☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

 (  ゚д゚ )

☆これ、キュンときます。

 え

☆束縛されたい?されたくない?

 そのときによるね

☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

 うざい

☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

 きもい

☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

 w

☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

 (  ゚д゚ )

☆男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?

 サプライズ

☆じゃあ、これをされるとさめる。

 ストーカー
☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

 そのときによるね

☆ディズニーランド行きたいですか?

 遊園地きらいだけど相手が行きたいっていうなら

☆これをされると弱い。

 泣かれる  きれる

☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

 NOT

☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

 違うだろうね



終わり


適当に見た人やって

コメントの投稿

非公開コメント

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
