

書くこと無いです

そういや
タピオカっておいしいんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

君ってみんなにブログの存在教えてる?

訪問ありがとう!
BGM ちょwww笑いました。

ブーメラン待ってます

訪問ありがとー相互リンク募集してるんでどうですか?w
てか音楽やばぃwwどこで見つけたんだw
味噌汁にはなりたくない・・

わざ02コメしてくれてぁりーw
んっとリンクさせてちょーPq*

こんぬつわ(・∀・)

りんくから飛んできたwwwwwwwwwwwww
さっきからこのBGM吹きまくりやwwwwwwwwwwwwwww
yabaiyabaiwwwwwwwっwwwwwwwwwwww

とりあえず強制的にりんくしときまうswwwwwwwwwww
テンションたかくてさーせん(’

画像くれたら作るぜ^p^

どんな風のがいい?w

両手武器か片手武器どっちがいい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁセンスのない俺だが いつでも作るぜ;o;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
