

ぽっぽさんからのばとん

☆名前を教えてください

 だーく

☆バトンを回すひとは?

・盗陣彡のみで


☆上記の人とはどういうきっかけで出会った?

 メイプルストーリー

☆この人たちのいいところは?
おもしろい
とか言っとく
 

☆1人のイメージできる動物は?

・盗陣彡 猿

☆1人を色で例えると?

・盗陣彡 緑

☆1人の共通点は?

 楽しい かな? 普段はシケシケ

☆6人は自分のことどう思ってる?

 不明

☆この人達と今後どうしていきたい?

 仲良くしたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで俺だけなんだよ

シケシケとか黙っとけ!

No title

この曲GReeeeNやんなあああ
いい曲!なんていうやつ?

もっとテンション上げていこうぜ((((((((((つ・ω・)つぶーん
