

ぽっぽ様からのバトン                                               ●回してくれた方の印象をどうぞ。  

 神

●回してくれた方は好きですか?

 大好きです

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 わかんない

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 見えるか

●今どんな気分?

 実力間近で超不安

●夏休みにしたかったこと

 ねえ

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

 忘れた

●ケータイの機種は??

 ソフトバンクの何か20色↑あるやつ

●あなたにとって大事な人に一言

 はにーーーーーーー

●異性の好きな体の部分は??

 ない

●今、1番ほしい物は?

 現金

●今、食べたいものは?

 甘い系

●今、気持ちは病んでますか?

 別に

●好きな人いますか??
んー                                                                            
 ●好きなお酒は??

 チューハイのカルピス味若干きてます 親にちょいもらった

●よく何に似てるって言われますか?

 さあ?

●異性に求める必須条件は!?

 さあ?

●消したい過去は??

 わかんない

●変わった特技は??

 ないです

●今、楽しい??

 ふつう

●つけてるストラップは?

 クリーナー

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?

 oh

●生まれ変わるなら?

 人間

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?

 。。。

●10年後、何してると思う?

 働いてる事を願う

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?

 勉強しなくて志望校合格

●自分なりのジンクスはある?

 さあ

●老後はどこで過ごしたい?

 年金であふれていたい

●成れるとしたら何になる?

 さあ。

●好きな色は?

 赤系

●好きな動物は?

 ない

●今年の抱負は?

 ない

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?

 ない

●一番好きな季節は?

 夏

●あたしのこと好き?

 さあ

●痩せる秘訣って何?

 さあ

●好きな歯磨き粉は?

 さあ

●子どもは何人欲しい?

 さあ

●もらって嬉しいプレゼントは?

 んー

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?

 。

●ブログ歴は?

 わすれた

●カレーの付け合せといえば?

 なんもつけない

●今日の晩ご飯は?

 まだ食べてないです

●好きな香りはなんですか?

 ない

●自分の結婚式にかけたい曲

 さあ

●自分を漢字一文字であらわすと?

 GOD

●時間を無為に使ったと思うときは?

 ありすぎ

●気づいたら、ついやっていることは何ですか?

 携帯いじる

●一番最近話した人は誰ですか?

 友達

●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?

 ええ覚えてない

●自分と一緒にいて得する点は??

 さあ

●納豆にマヨネーズあり?!

 納豆くわない

●携帯の待受は何ですか?

 BANANASEVEN

●うまい棒の好きな味は何ですか?

 こんぽた

●部屋はきれいに片付いてる?

 ふつう

●疲れた!?

 うん

●ねむい?!

 べつに

●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?

 小学後半

●一番最近買ったものは?

 かばん

●今どんな髪型?

 ふつう

●回す人を6人選んでください
だれでも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばとんの答え方がはんぱなくてきとーなの吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

(「`・ω・)「ガオー
